ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

福祉整理(生前整理) 仙台市泉区/F様 2017-10-02

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日仙台市泉区で福祉整理(生前整理)を行いました。

 

今回は、親族が遠方に住んでいて、こちらに住んでいた方が親族が住む地域の施設に入居されるとのことで、身の周りのお世話していた方よりご依頼いただきました。

 

ご自宅は解体し売却されるとのことで、家財等すべての物を処分してほしいという内容でした。

 

貴重品等はあらかじめ親族やお世話をしていた方が持ち出していたそうで、何も残さなくていいと言われていましたが、過去に整理を進めていくと貴重品や思い出の品が思いがけない場所から見つかったことがあったので慎重に仕分け作業を進めていきました。

 

今回は親族へお渡しする貴重品等はありませんでしたが、弊社では一つ一つ丁寧に仕分けし、確認しながら作業を進めています。

 

また、ご自宅は解体するので清掃は不要とのことでしたが、長年住まわれてたくさんの思い出が詰まっているご自宅ですので、簡単ではありますが清掃もきちんと行い作業を終えました。

 

弊社では、頼んで良かったと言っていただけるようなサービスを提供し、すべてのお客様に満足いただけるよう日々精進して参ります。

間取り 3DK
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥250,500(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。