ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

ごみ屋敷清掃 仙台市宮城野区/O様

2017-10-28

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日仙台市宮城野区でごみ屋敷清掃を行いました。

 

今回は、アパートの退去に伴いごみ屋敷になってしまった部屋を片付けてほしいとのご依頼でした。

 

まずは現地に向かい、現状を確認し御見積りを提出しました。

家電や家具を一部残し、その他の物は全て処分してほしいという内容でした。

しかし、残す家財の引っ越し日程が御見積りに伺った3日後とのことので、早急に作業しなければならない状況でしたので、現場担当者と日程を調整し、何とか引っ越しの日程の前日までに完了させるように段取りしました。

 

今回の物件は1Kでしたので、通常は2名で作業を行うのですが、他の物件との兼合いや日程の都合上3名体制で作業を行いました。

これまでもごみ屋敷清掃を行ってきましたが、今回の物件は比較的物量が少なく、お部屋の汚れもひどくありませんでしたので3時間程度で作業は完了しました。

 

弊社では今回のように早急に作業を行わなければならない物件にも対応できるよう、体制を整えております。

 

時間がない場合等でもまずは一度ご相談いただければと思います。

間取り 1K
作業時間・人数 3名/3時間
料金 ¥95,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。