ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 仙台市青葉区/G様 2017-12-29

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日、仙台市青葉区で遺品整理を行いました。

 

依頼者様は遠方に住んでいる方で、親戚が亡くなりアパート退去に伴う遺品整理をしてほしいとのご依頼でした。

 

来仙される日程に合わせて御見積りに伺い、必要なものは見積り当日に発送するとのことでしたので、弊社のダンボールを持参しました。
その場で御見積りを提出し、事前に概算の料金をお伝えしていたこともあり即決で契約いただきました。

 

依頼者様はその日のうちに帰るとのことでしたので、そのまま詳細について打ち合わせし、必要な物はダンボールに梱包しお渡ししました。

 

今回は公団住宅でしたが、以前も別の公団住宅でご依頼をいただいたことがあったので、撤去しなければならない物は熟知しておりスムーズに作業を進めることができました。

 

また、依頼者様は退去時の立ち会いをしないとのことでしたので、作業完了後に弊社で公団へ鍵の返却を行いました。

 

このように依頼者様によって置かれている状況が違いますので、それぞれに合ったサービスが求められます。
弊社では全ての依頼者様に満足いただけるよう、今後もサービス向上に努めて参ります。

間取り 2K(4階)
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥143,500(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。