ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 山形市南松原/A様

2018-03-10

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日山形市で家財整理を行いました。

山形市の地域包括支援センター様からのご紹介で、ご依頼いただいた案件です。現在施設に入居されているご依頼様がご自宅にお戻りになるとの事で、事前に家財整理を行いたいとのご依頼でした。

地域によってゴミの処分方法・分別方法が異なるケースがあります。作業効率を上げる為に事前に分別方法を確認し、作業ミーティングで情報共有を行います。

作業当日は気温も低く雪が散らつく中での作業となりました。間取りの割には処分する物が多くありましたが、事前に確認した分別方法で効率よく作業を行う事ができました。

こちらのお客様は県営住宅にお住まいで、退去時のクリーニング・畳表替え・襖の張り替え等の原状回復工事のご提案もさせていただきました。私達クヨカサービスはワンストップで残置物撤去・原状回復工事のご提案が可能です。

退去までに掛かるお客様の労力を軽減できる他、様々なご要望に対応できるよう心掛けております。

3月の引越しシーズンでもこのようなお問い合わせを多く頂いております。シーズンともなると中々日程が合わない業者様が多くいると思いますし、退去の日程が伸びれば追加の家賃費用等が発生いたします。

事前にお問い合わせ頂ければワンストップでご提案出来ますので、是非ご参考にしていただければと思います。お困りの際はお気軽にご相談ください。

間取り 2DK
作業時間・人数 4名/1日
料金 ¥232,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。