ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 仙台市太白区/T様

2018-04-13

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日仙台市太白区で遺品整理を行いました。

 
依頼者様は仙台市内在住の方で、親御さんが亡くなり、住んでた家を売却するので遺品整理をしてほしいとのご依頼でした。

 
必要な物等はあらかじめ整理していただいていて、基本的にはご自宅の中の物は全て処分していいとのことでしたが、非常に物が多いお宅でしたので、貴重品や写真等がまだ残っている可能性が高かったため、スタッフと入念に打ち合わせをし誤廃棄しないよう注意しながら作業を進めていきました。

 
また、今回の依頼者様は仙台在住でしたが、お仕事の関係でお立会い無しでの作業でしたので、事前に鍵をお預かりし2日間作業させていただきました。

 
ご報告の際に鍵をお返しし、貴重品や写真等をお引渡ししましたところ、「全部見たつもりだったけど、こんなに出てきて驚いた。クヨカさんに依頼してよかったです」とのお言葉をいただきました。

 
このように親族の方で必要な物等を片付けても、ご自宅内には貴重品等がまだ残っているケースは多々ありますので、弊社では丁寧な作業を心掛けています。

 

遺品整理をご検討の際はお気軽にご相談ください。

間取り 4LDK+倉庫×2
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥376,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。