ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

福祉整理 仙台市宮城野区/M様 2018-04-27

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日仙台市太白区で福祉整理を行いました。

 

依頼者様は関東在住の方で、仙台に住んでいる親御さんが施設に入居したため部屋の整理をしてほしいとのご依頼でした。

お立会い無しの作業でしたので事前に鍵をお預かりし作業させていただきました。

 

基本的にはご自宅の中の物は全て処分していいとのことでした。
必要な物等はあらかじめ整理していただいており、比較的処分する物が少なかったため低料金でご対応できました。

 

貴重品や写真等がまだ残っている場合は残してほしいとのことでしたので、ひとつひとつ丁寧に作業を進めていきました。

すると、多少残っておりましたので、しっかり分別し作業後に依頼者様に確認することにしました。
ご報告もお立会い無しでしたので、報告はメールで行い、鍵は郵送にてお返しいたしました。

 

貴重品、写真等を残し依頼者様に報告したところ、処分してよいとの事でしたので、確認後当社で責任を持って処分しました。

 

このように、作業の際に貴重品等が出てくることもありますので、弊社ではすぐに処分せず依頼者様に確認することを徹底しまいます。

 

福祉整理をご検討の際はお気軽にご相談ください。

間取り 4DK
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥166,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。