ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 福島県会津若松市/A様 2018-05-18

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

福島県会津若松市で遺品整理を行いました。

 

福祉関係の方からのご依頼で、お亡くなりになった方の自宅を整理したいとの事で依頼をいただきました。

 

作業を行なった時期はまだ寒く、寒さには強い方ですが全然歯が立ちませんでした。相当冷え込んだのを覚えております。浴室の写真は浴室が凍っている写真です。

 

作業の内容としましては、貴重品・重要書類の仕分け処分が基本作業です。町営住宅という事もあり事前の打ち合わせもしっかり行わせていただきました。

 

町営住宅等で作業する場合は、設備関係の処分が異なるケースがあります。(照明・ガス給湯設備・カーテンレールなど)賃貸住宅の退去時にも同じ事が言えます。

 

依頼者様の中にはわからない方もいらっしゃいますので、その際は私達が代理で確認を取る事も可能です。ご不明な場合はご相談下さい。

 

作業自体は問題なくスムーズに行う事ができました。ご報告の際に、感謝のお言葉をいただき寒さが吹き飛んだのが思い出せます。

 

これからは暑くなり別の辛さがありますが、笑顔を絶やさずスタッフ一同元気に作業させていただきます。

 

お困りの際は是非クヨカサービスへお問い合わせ下さい。

間取り 3DK
作業時間・人数 3名/1日半
料金 ¥315,500(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。