ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

ごみ屋敷清掃 仙台市太白区/S様 2018-05-28

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日仙台市太白区でごみ屋敷清掃を行いました。

 

親戚が施設に入居しており、以前住んでたところがごみ屋敷の状態になっていてどうすることもできないので片付けてほしいとのでした。

 

今回の物件は公団住宅で、施設へ入居した後誰も住まずにこのような状態のままだったそうです。

依頼者様にお話を聞くと、片付けなければならないとは思っていたが、関東在住ということもありなかなか手が付けられず途方に暮れていたところ、退去しなければならなくなったのでインターネットで弊社を見つけて連絡したとのことでした。

 

依頼者様がなかなか動けないとのことだったので、公団とお客様との間に入り、撤去するもの・残す物などの確認作業も弊社で行いながら作業を進めていきました。

 

公団住宅はエレベーターが無いことが多く、今回の物件も4階でエレベーター無しでしたので搬出作業がかなり苦労しました。

また、ごみ屋敷の状態で物量が多かったのと、生ごみ等の臭いが強かったので、非常に過酷な作業となりましたが、人員を増員しながら3日間で作業を完了いたしました。

 

お部屋の痛みが激しく、原状回復リフォームが必要な状況でしたが、公団と打ち合わせをし今回は公団側で原状回復するとのことでしたので片付け完了後依頼者様へお引渡ししました。

 

 

弊社ではお客様のご要望通り、もしくはそれ以上のサービスをご提供できるよう今後も取り組んでまいります。

間取り 3DK(4階・EV無し)
作業時間・人数 4~6名/3日
料金 ¥693,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。