ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 仙台市青葉区/S様

2018-06-22

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日仙台市青葉区で遺品整理を行いました。

 

親戚が亡くなり遺品整理をしてほしいとのご依頼でした。

依頼者様は仙台在住の方でしたが、高齢で自分では片付けられないためインターネットで遺品整理業者を検索し、弊社ホームページの作業事例を見てそれが決め手となり依頼したとのことでした。

 

事前に鍵をお預かりし、立会い無しでの作業となりました。

依頼者様より「手紙が出てきたら残してほしい」との要望がありました。

 

宅内は物であふれており、ごみ屋敷のような状況でした。

マンションの12階でしたので、ごみの置き場所や住民の方々のご迷惑にならないよう、事前にマンションの管理人様と打合せを行いました。

 

手紙についてはスタッフ間で情報を共有し、誤廃棄のないよう丁寧に作業を進めていきました。

 

依頼様から残してほしいと言われた手紙や貴重品が出てきましたので、ご報告の際に鍵とともにお渡ししました。

 

「手紙を見つけて下さりありがとうございました。クヨカさんに依頼して良かったです。」と喜んでいただきました。

 

依頼者様からの「ありがとう」を心の支えに、これからもがんばっていきたいと思います。

間取り 3DK(12階)
作業時間・人数 3~4名/3日
料金 ¥487,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。