ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 仙台市青葉区/N様

2018-07-13

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日仙台市青葉区で家財整理を行いました。

 

法人様より、不動産売買に伴い家財整理をしてほしいというご依頼でした。
今回ご依頼いただいた法人様は、以前にもお仕事をいただいており、弊社の丁寧な作業が良かったと信頼をよせてのご依頼でした。

 

こちらのお宅は長年空き家になっていて、宅内は物が散乱している他にクモの巣やネズミの死骸や糞がたくさんありました。
又、築年数が古かったため床が抜けそうな場所が多数あり、作業前には足元の安全には十分に気をつけるようにとスタッフと情報の共有を行いました。

 

作業はほこりや糞が舞う劣悪な環境で、汗を拭くとタオルが真っ黒になる状況でしたが、丁寧に物やゴミの分別、家財の整理を進め、足元の安全には十分に注意しながら作業を行いました。

 

ご報告の際には、法人様にとてもご満足いただき、信頼関係を深くすることができました。

 

弊社は特殊清掃・遺品整理と色々な作業を経験しております。
依頼者様に「クヨカサービスに頼んで良かった」と言っていただけますよう、ひとつひとつ丁寧な作業に今後も努めていきたいと思います。

間取り 3LDK
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥410,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。