ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

福祉整理 福島市/Y様

2018-07-28

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日福島市で福祉整理を行いました。

 

今回は、ご両親が施設に入るとの事でお住まいになっていた部屋を片付けたいとのご依頼です。

 

ご依頼者様は、遠方にお住まいですので詳細を確認してお見積を提出いたしました。遠方のお客様ですとお会いできるタイミングも少ないので、作業内容に関してはしっかり確認を行いました。

 

事前に親族の方で貴重品の整理は行なっているとの事でしたので、作業内容は残置物の撤去・仕分けが中心となります。

 

夏場で気温が上昇しておりますので、作業中は換気を行なったり、水分を取るなどして作業を行わないと熱中症になる危険性があります。

体力的にも消耗が激しいので注意しながら作業を行いました。

 

無事作業は終了して依頼者様にご報告を行なって終了となります。

 

帰省時期ともあり、お問い合わせが増えております。お見積に伺わせていただくお客様も、大粒の汗をかきながら整理されています。

整理をされる場合は熱中症対策をしっかり行なって作業なさって下さい。

 

整理をされて思うように進まない、どこから手をつけていいかわからないお客様が多くいらっしゃいますので、お困りの際は是非ご相談ください。

間取り 1K
作業時間・人数 2名/3時間
料金 ¥116,500(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。