ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理・特殊清掃・リフォーム 仙台市青葉区/K様

2018-08-04

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,特殊清掃
コメント

先日仙台市青葉区で遺品整理・特殊清掃・リフォームを行いました。

 

依頼者様のお父様が浴槽内で亡くなっており、遺品整理と特殊清掃をお願いしたいとのことでした。

 

御見積りに伺うと、やはり浴室付近から腐敗臭が漂っていましたが、依頼者様がある程度清掃していたこともあり状況はそれほどひどくありませんでした。

今後について伺うと、できれば賃貸で貸し出したいとのことでしたので、まずは遺品整理と汚染箇所の清掃・消毒・消臭を行い、その後リフォームのご提案をさせていただく形となりました。

 

今回の作業は残す物が宅内に複数ありましたが、依頼者様がマーキングしてくださっていたのでスムーズに作業を進めることができました。

ただ、今後賃貸で貸し出したいとの考えをお聞きしていたので、床や壁に傷をつけないよう細心の注意を払いながら仕分け・搬出を進めていきました。

また、浴槽内に体液が多少残っておりましたので専用の薬剤を使用し清掃しました。

その後浴室廻りを含め消臭・消毒作業を行い作業は完了しました。

 

後日リフォームの打ち合わせを行い、賃貸で貸し出すための最低限の内容でご提案し、工事に入りました。

管理会社、近隣住民への挨拶を行い、浴室の交換、クロス・床の貼替、その他内装工事を行いすべての作業が終了しました。

 

弊社では特殊清掃・遺品整理・リフォームまでワンストップでご対応可能です。

お客様の要望をすべて弊社で対応できる体制を整えておりますのでお気軽にご相談ください。

間取り 3LDK(5階)
作業時間・人数 4名/2日※リフォーム除く
料金 ¥1,527,000(税別)※UB交換他内装リフォーム費用含む




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。