ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 福島県福島市/Y様 2018-10-01

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

今回は福島県福島市で家財整理を行いました。

 

依頼者様は娘様で、現在お住まいになっていないご両親の自宅を整理したいとの事で、ご依頼をいただきました。

 

貴重品・重要な物に関してはある程度整理されているとの事でしたので、仕分け・残置物撤去を弊社で行う事となりました。

 

依頼者様は遠方からお越しで、作業はどのように行うのか?報告はどのようにしてくれるのか?など疑問に思っている点がありました。

 

作業手順を細かく説明して、報告は現地報告が難しいとの事でしたので、写真での報告を提案させていただきました。

 

作業中は、大型の家具・重量がある物が多くありましたので、搬出に時間がかかりました。

 

また、設備関係(エアコン・ストーブ)の設置数が多くありましたので、作業計画を立てて作業に入らせていただきました。

 

作業期間中は、天候に恵まれなかった為、外の作業が思うように進みませんでしたが、予定通り作業を終了する事が出来良かったです。

 

完了のご報告をお電話でさせていただき、後日写真での報告書を郵送する旨を伝えました。

 

予定通り作業が終了して、依頼者様も安心されておりました。

 

ご依頼いただくお客様のご要望は様々で、整理された後どうするのか、費用はどのようにすれば圧縮できるかなど、お客様のご要望にお答えできるよう、準備させていただいております。

 

お見積に伺った際に色々お話しいただければ、お客様に良いご提案ができると思います。

 

お困りの事ございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

間取り 7DK +物置2箇所
作業時間・人数 5名/2日 2名/1日
料金 ¥624,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。