ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

特殊清掃 白石市/N様

2016-12-20

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,特殊清掃
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスでございます。

寒さは例年通りのようですが、なかなか雪が積もるほど降りませんね。
降ったら降ったで大変なんですが、何とも寂しい感じがします。

 

本日は、白石市にて孤独死現場(病死)の特殊清掃作業でした。
何度経験しても胸が締め付けられます。

 

今回は管理会社様からの依頼でした。

 

アパートの一室にて孤独死をされてしまった現場で、近隣住人からの悪臭での苦情で発見されたとの事です。
死後数ヶ月経過しているとの事でした。

 

また、室内がごみでいっぱいになっており、ごみの撤去・遺品整理も弊社で行いました。

ダイニングで亡くなっており、床面が体液で汚れてしまっている状況でした。

床材まで体液が染み込んでいましたので、張替えが必要な状況でしたが、管理会社様・アパートオーナー様と協議した結果、リフォームは協力業者にお願いするとのことでしたので、今回は体液の除去と消臭作業となりました。

 

まずは二酸化塩素系の薬品を噴霧し、除菌・消毒を行います。

室内に滞留しているウイルス等を除菌し、作業可能な環境を整えます。

その後に、固着している体液等を特殊な薬品を使用し綺麗にしていきます。

最後に消臭剤を噴霧し、オゾン脱臭機を稼働させ臭いを取り除いて作業終了です。

 

当社では、解体・撤去や現状回復リフォームも併せて作業が可能です。
何かお困りごとがございましたら、クヨカサービスまでご連絡ください。
誠心誠意、まごころ込めてご対応致します。

 

⇒特殊清掃について、詳しくはこちら

間取り 3K
作業時間・人数 4名/5日(うち消臭2日)
料金 ¥620,000 (税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。