ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

特殊清掃 宮城県多賀城市/K様

2019-02-19

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,特殊清掃
コメント

先日多賀城市で特殊清掃を行いました。

 

今回のご依頼者は、ご家族がアパートで亡くなったため特殊清掃をしてほしいというご依頼でした。

内容は関東に住んでいるお父様からのご依頼で、多賀城市に住んでいる息子さんがアパートで自殺し、部屋に入りたいが悲しみで入れないので入れるようにしてほしいとのことでした。

 

お見積りに伺うと、お部屋の床が広範囲で血の海になっており、ご家族の気持ちからするととても入れる状況ではありませんでした。

 

作業内容としては、特殊清掃「緊急対応パック」でお部屋に付着した血液や体液の清掃・除菌消毒・消臭になります。

 

真っ赤な血痕や体液が部屋の隅まで広範囲に広がっており、その付近にあった物にも血液が付着していましたので丁寧に清掃していきました。

 

まだお若い方で、お部屋の状況からするととても苦しんだのではないかと察します。

特殊清掃のプロとして何度経験していても、このような状況には胸が痛みます。

いつもご家族の気持ちを想い、心を込めて作業させていただいています。

 

作業後の報告をするとご家族は声にならない様子でした。

「お部屋は綺麗になりました。息子さんはきっと天国でご両親を見守っていますよ。」と話すとうなずき涙を流されていました。

 

弊社ではどのような状況でもご相談をお受けいたします。

お困りごとはクヨカサービスにご相談下さい。

間取り 1K
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥80,000(税別) ※緊急対応パック




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。