仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

ごみ屋敷清掃 仙台市泉区/O様 2017-07-09

Before

After

カテゴリー ごみ屋敷清掃 ,作業事例
コメント

先日仙台市泉区でごみ屋敷清掃を行いました。

 

今回はアパート退去に伴いごみ屋敷になってしまった部屋を一掃してほしいとのご依頼でした。

 

作業内容はごみの撤去、重要書類・貴重品の捜索、水廻りを含むお部屋全体の清掃でした。

 

これだけの量になってしまうとご自身で全て片付けるのは非常に困難です。
また、片付けは何とかできたとしても、今回は水廻り等の汚れがひどく、専門的な知識や技術がないときれいにするのはなかなか難しい状況でした。
汚れがひどい状態ですと、退去時に管理会社から原状回復費用を請求されますし、状況によってはリフォーム費用を請求されることになりかねません。
しかし、しっかり清掃を行えば経年劣化と判断され、入居者が別途リフォーム費用を負担することがなくなる場合が数多くあります。

 

近年ごみ屋敷問題が増えてきており、ご自分では解決できないことが多いので、お悩みの方は一度ご相談ください。
弊社では現状の状態を確認し、適切な作業内容を提案させていただきます。

間取り 1K
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥246,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。