ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

福祉整理 仙台市太白区/T様

2017-07-17

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日、仙台市太白区で福祉整理を行いました。


今回は親族の方からのご依頼で、住宅の家財道具をすべて整理したいとのご依頼でした。


作業内容は、家財整理と処分です。ご希望の内容の中に清掃のご依頼もありましたが、今後リフォーム・不動産の売却も検討されているとの事でしたので、一度家を整理してその後再度提案する方向で話がまとまりました。


この時期になると暑さとの戦いです。こまめに水分補給をして、熱中症対策も取りながらの作業です。ご依頼頂いた親族の方にも差し入れで飲み物を頂き、大変助かりました。


今回は物量も多い物件でしたので作業工程を入念に打ち合わせして作業を行いました。


作業完了後に報告した際、「この家こんなに広かったのね」ととても満足した表情をされていたのが印象的でした。


その後リフォームと清掃部分のご提案をさせていただいております。依頼者様の方と長いお付き合いができるようしっかり対応させていただきます。


遺品整理・福祉整理・家財整理・特殊清掃など住宅に係る割合が多い弊社ですが、整理・清掃後のご提案もさせていただいております。


依頼者様のご要望に沿えるよう日々努力して参ります。

間取り 3DK
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥320.000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。