家財整理・ゴミ屋敷清掃 仙台市太白区/K様 2018-01-31

Before

After

カテゴリー ごみ屋敷清掃 ,作業事例 ,生前整理
コメント

先日仙台市太白区で家財整理・ゴミ屋敷清掃を行いました。


作業日は年末でスケジュール的に厳しい作業でした。遠方からお越し頂く方のご依頼でしたので急遽対応させていただきました。


希望内容としては、不用品の撤去・家財整理・クリーニングを早急に行いたいとの内容です。


作業を開始すると一面ゴミが散らばっており床が見えない状況です。作業効率を上げるために1部屋ごとに片付けをしていきます。


散乱している量が多いので根気がいる作業でしたが、床や畳が見えるにつれて達成感が出てきました。


依頼者様お立会いの元作業を進めていきましたが、作業が進むに連れて依頼者から笑顔が見えたのが作業員一同やりがいのある作業となりました。


近年ゴミ屋敷問題は多くあり、その生活から改善したいと思う方々も多くいらっしゃいます。ご自身で片付けができない、なかなか片付けに踏み切れないで悩んでいる方がいらっしゃいましたら、一度ご相談下さい。


一人でも多くの方の悩みを解決できるよう日々精進していきます。

間取り 3DK
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥330,500(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。