ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 福島県 二本松市/H様

2018-09-09

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日福島県二本松市で家財整理を行いました。

 

ご依頼者の妹様が施設に入居されるとの事で、現在お住まいになっている自宅の家財整理をご依頼いただきました。

 

依頼者様は、遠方にお住いでしたので、お立ち会いの日程を調整していただき作業を行いました。

それまで少しずつお客様の方で整理の作業を行っていたようですが、限界を感じたとの事で弊社にご依頼頂いた経緯です。

 

作業内容は、家財整理・貴重品の仕分けです。お客様お立会いの元一点一点仕分けを行い作業を進めました。

 

普段は皆様も気にする事は少ないと思いますが、ゴミの分別は各市町村によって異なります。今回のお客様も分別方法がお住いの地域と異なっており感心されておりました。

 

離れた地域の片付けをする際は、あらかじめ分別方法を確認してから作業を進めるのが良いと思います。分別方法は各市町村のHPから確認できますので、参考にして下さい。

 

予定していた内容より作業の進捗がスムーズに進みました。ご依頼者様も進捗を確認して頂いた時は驚いておりました。

 

ご依頼者様もそうですが、遠方にお住いのお客様のご依頼が増えております。ちゃんと作業してくれるのか?貴重品をしっかり仕分けしてくれるのか?など不安な部分もあると思います。

 

今回の物件のように、ピンポイントでのお立ち会い、お立ち会い不要など、ご依頼頂くお客様に最良のご提案ができるよう対応させて頂いております。

 

お気軽にお電話又はお見積の際にご相談頂ければと思います。

間取り 3DK
作業時間・人数 3名/1日半
料金 ¥232,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。