仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

特殊清掃 宮城県仙台市/U様 2021-12-31

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,消臭・除菌 ,特殊清掃
コメント

遺品整理、特殊清掃のクヨカサービスです。当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。釣り納めができないまま年を越します、スタッフ高澤です。

 

今回の案件は宮城県仙台市の特殊清掃です。

入居者様と連絡がつかなくなり大家さんが見に行ったところ、玄関でお亡くなりになられていたのを発見し、弊社へ依頼したとのことでした。現場状況としましては1Kの間取りのアパートで死後1か月程経過していたようです。

 

臭いや害虫等、近隣の方への影響はあまりなかったのですが、遺族の方が宅内を早めに確認したいとの事でしたので、弊社サービスの“緊急対応パック”をご提案したところ、「すぐにでもお願いしたい」とご契約を頂きました。お問い合わせをいただいた翌日には作業を行い、約半日の作業時間で完了致しました。

 

この時期の孤独死は、気温が低く腐敗の進行が遅いので臭いが立ちにくく発見が遅れるケースがとても多いです。孤独死が起きてからは一日でも早く特殊清掃を行うことが、近隣の方々への影響や建物へのダメージを抑える事につながります。少しでも違和感を感じましたらお早めに行動してみて下さい。

 

さて、今年も残すところあとわずかとなりました。今年も皆様から沢山のご依頼を頂きまた新年を迎える事ができます。ありがとうございます。

また来年もクヨカサービスをどうぞ、よろしくお願いいたします。

間取り 1K
作業時間・人数 2名/半日
料金 \80,000(税別)※緊急対応パック




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。