ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

空き家整理 仙台市青葉区/T様 2022-01-22

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

遺品整理、特殊清掃のクヨカサービスです。当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

最近、息子がトイレを覚え感動しております。スタッフ高澤です。

 

今回の案件は空き家整理です。

空き家となりしばらく時間が経過しておりましたが物件の売却が決まり、中のものをすべて処分したいとの事で弊社へ問い合わせたとの事でした。

 

後日お見積りに伺うと、しばらく空き家になっていたとはいえ予想していたよりも物量が多く、依頼者様は予算面をとても心配されていました。

お打ち合わせを進めていく中で作業期間に幅を頂く事など弊社としての希望もお伝えし、通常お出しする見積金額よりも低く設定させていただきご提案したところ、依頼者様の予算内でおさまりご契約となりました。

 

作業期間に余裕があるとはいえ、解体の日程も控えていますので他の案件もこなしながら空いた時間を利用し作業を進めていきました。

一週間の作業期間を頂いた中で実働約3日間で作業は完了し、後日報告となりました。

 

依頼者様は遠方にお住まいでしたので不動産会社の担当の方が代理で確認に来た際、「作業の速さと仕上がりの良さに驚きました。今度、売却物件が控えているのでぜひ見積をお願いしたいです。」とお言葉を頂きました。

 

お片付けする物量が多いとどうしても予算はかかってしまいますが、状況に応じていろいろな方法を提案させていただきますのでまずはお気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしております。

間取り 5LDK+物置
作業時間・人数 5名/3日
料金 \650,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。