仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 仙台市青葉区/Y様 2022-07-29

Before

After

カテゴリー その他 ,ブログ ,作業事例 ,家財整理 ,空き家整理 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

先日まで山形の案件の作業をしておりまして、猛暑の中食べた冷たい肉そばがとっても美味しかったんです、 高澤です。

 

 

さて、今回は仙台市の遺品整理作業です。

依頼内容としましては、最近まで施設に入っていた叔父がお亡くなりになり、生前住まわれていた自宅の中のものを片付けてほしいとの内容でした。

 

依頼者様は案件のお近くにお住まいで、ご自身ですこしづつ片付けはしていたようですが物量がとても多く個人で片付けることは無理だと判断した様でした。

 

ある程度は片付けたから宅内のものは全て処分してかまわないとの指示でしたが、依頼者様でお片付けしたであろう袋詰めされたものの中味の再確認までしていきながら、お部屋の隅々まで作業を行いました。

 

今回の案件は物量が多いことのほか、30度に近い気温の中作業することがとても大変でした。

そんな中、依頼者様が冷たい飲み物を差し入れに届けに来てくださいました。

ゆっくりで構わないから体調管理には気を付けてね。とお気遣いいただきとても嬉しく感じるとともに、現場スタッフへの配慮も気を付けなくてはいけないと改めて感じました。

 

こまめに休憩を取りながらの作業にはなりましたが、作業は無事に予定していた日数で完了することが出来ました。

 

これから暑い日が続く予報が出ておりますが、皆様も熱中症など体調には十分お気をつけ下さい。我々もまだまだ頑張ってまいります。

 

遺品整理やお家のお片付けなどでお困りの際は、まずはクヨカサービスへお問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしております。

間取り 5LDK+物置
作業時間・人数 4名/3日
料金 500,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。