ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

残置物撤去 仙台市宮城野区/U様

2022-02-11

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
最近、子供たちとUFOキャッチャーにハマってしまいお小遣いが減ってきております高澤です。

 

先日、仙台市で残置物撤去を行いました。

以前空き家清掃を行った案件の不動産会社様からのご依頼で、売買物件の残置物を全て撤去、処分して欲しいとの内容です。

 

残置物が残っているものの、すでに次の入居者が決まってしまい、リフォームも控えているので作業自体とても急がれている状況でした。宅内の状況としては予想よりも物が残っており、またマンションの5階ということもあり搬出作業に時間がかかる事は予測できました。

 

仕分け作業の時間はさほどかかりませんでしたが、搬出経路が長かった為、搬出作業は大変でした。搬出作業の際に人員を追加するなど対応し大きな問題もなく無事作業は完了しました。

 

完了報告の際、不動産会社様の担当の方は次の入居者様に迷惑をかけてしまいそうでとても心配していたそうですが「早急に対応いただき感謝しています。今後の案件はまたクヨカサービスさんへご相談します。」というお言葉をいただきました。

 

法人様の案件もさまざま状況の物件がある中で、お急ぎの現場が多く見受けられます。ご相談いただいてから最短で見積に伺い、迅速に対応します。ぜひクヨカサービスへご相談ください。

 

お急ぎでもない案件でも、些細な事でも構いません。クヨカサービスへご連絡お待ちしております。

間取り 3DK
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥300,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。