ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

空き家整理 仙台市太白区/M様

2022-03-07

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
花粉症の症状とともに春の訪れを感じております、高澤です。

 

先日、仙台市で空き家整理を行いました。

依頼者の方はすでに遠方に引っ越し、実家が数年間空き家になっていましたが売買が決まり、建物は解体するので中のものを片付けて欲しいとの内容でした。

 

空き家とはいえ生活感はしっかりと残ったままでしたので、日数や金額がかかりそうな予想が立ちました。ご予算が決まっているとの事でしたのでご希望に近い金額でご提案させていただき、ご契約となりました。

 

生活感がかなり残っていたので分別作業に関してはいつもより時間がかかりました。また、2階の物量が多く搬出作業もなかなか大変でした。

 

依頼者の方は遠方にお住まいなので完了報告は、お写真にてご報告し、作業中にでてきました貴重品や重要書類関係のものは郵送にてお送りいたしました。「遠くに住んでいたので現地対応等うまくいくのか心配でしたが、メールで写真を送ってくれたりこまめに連絡をくれたので、安心して任せれました。」というお言葉をいただきました。

 

遠方にお住まいの方ですと現地に来なきゃならないと対応に困っている依頼者の方が多く見受けられます。ご報告の仕方や、こまめな連絡など、さまざまな方法をご提案させていただきますので、ご安心してご相談ください。

 

些細な事でも構いません。クヨカサービスへご連絡お待ちしております。

間取り 4LDK+物置
作業時間・人数 5名/3日
料金 ¥360,800(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。