ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 宮城県仙台市/W様

2022-03-26

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

待ちに待ったプロ野球が開幕し、オリックスバファローズと読売ジャイアンツを応援しております、スタッフ高澤です。

 

先日、仙台市で遺品整理を行いました。

依頼内容は、ご家族が宅内でお亡くなりになり建物は解体する予定との事なので、中に残っているものを片付けてほしいとの事です。

 

依頼者様は遠方にお住まいのご親族の方で、ご自宅には何年も戻れてなく現場状況すらわからずとても困っている様子でした。

 

現地での見積対応の時間も作れないとの事でしたので、まずご自宅の鍵を弊社に送っていただき、宅内の状況を細かく写真を撮りお見積りとともにメールでお送りいたしますとご提案いたしました。

 

「全て任せっぱなしで申し訳ないが、とても助かります。感謝いたします。」とのお言葉を頂きました。

その後ご契約となり数日後、作業に入りました。

 

宅内の状況としましては故人の方は生前とても整理整頓をされてた様子でしたので、作業自体は特に問題もなく2日間で完了となりました。

 

建物はその後解体予定との事でしたので、弊社でも解体のお見積りをご提出させていただきました。解体についての作業案内等近隣の方へのご挨拶や、ライフライン停止の手続き等の現地対応も含め弊社で代理で行います。とお伝えし解体のご依頼も頂く事が出来ました。

 

住んでる地域が違うので解体業者も全く分からず、どうしようかと困っていました。解体までお願いできるとは思っていませんでした。これで肩の荷が下りました。と一安心されておりました。

 

今回の案件のように遠方にお住まいで現地対応も難しくお困りの方もいらっしゃる事と思います。弊社で対応できる範囲については代理でご対応させていただきますので、安心してクヨカサービスへお任せください。

間取り 4LDK+物置
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥280,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。