仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 宮城県仙台市/M様 2022-05-06

Before

After

カテゴリー その他 ,ブログ ,作業事例 ,家財整理 ,遺品整理
コメント

遺品整理、特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

連休中一度も釣りに行けずムズムズしています、スタッフ高澤です。

 

今回の案件は遺品整理です。

以前住まれていた親族の方がお亡くなりになり、しばらく空き家となっていたようでした。空き家となってから数年経過したが物件の売却が決まり、中のものを片付けてほしいとの事で弊社へ問い合わせたとの事でした。

 

お見積りに伺うと、依頼者様は自分たちで少しづつ片付けてはいたがなかなか進まず困っていたと話されていました。

また、遠方に住まわれていた為休日を利用しご家族、またはおひとりで片付けられていたようです。

 

約一週間ほどかけて片付けたとの事でしたが、弊社で行った場合1日作業で終わる事と、ご提示されましたご予算内で作業は可能ですとお伝えしたところ、すぐにでもお願いしたいとご契約となりました。

 

作業自体としては依頼者様がある程度お片付けされていた為、宅内はとてもきれいな状態でした。

 

特に問題もなく1日で作業も終わり、後日完了報告の際に、あんなに時間をかけていたことが1日で終わるなんて信じられない。もっと早くお願いすれば良かった。とご夫婦は口をそろえ話されていました。

 

ご自身でお片付けをし、物量を減らせれば見積金額は減らせることは可能です。しかし細かなものをまとめたり、処分しても実際大きく金額が減るケースは少なく、逆に余計な手間や、時間、労力を使ってしまっているお客様が多いです。

 

お片付けする物量が多いとどうしても予算がご心配になる事と思いますが、まずは宅内の状況に応じていろいろな方法を提案させていただきますのでお見積りに呼んでいただければと思います。

お家のお片付けでお困りの際はクヨカサービスへご連絡下さい。

間取り 3LDK
作業時間・人数 5名/1日
料金 ¥300,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。