ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

空き家整理 宮城県仙台市/B様

2022-05-28

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

息子のハイチュウ(青リンゴ味)で銀歯が取れました、スタッフ高澤です。

 

先日、仙台市で空き家整理の作業を行いました。

依頼内容としましては、しばらく空き家になっていた建物の売却が決まったので、中に残っているものを片付けてほしいとの事です。

 

依頼者様は遠方にお住まいでしたが、すこしづつ片付けはしていたようで、大型家具や不要となったものがそのまま残してある状況の様です。

 

宅内にあるものは全て処分してかまわないとの指示でしたが、家具の引き出しや細かなところまで再確認していきながら、作業を行いました。

 

ご自身で片付けていたとしても、我々スタッフなど別の者が作業を行うと、意外と見落としていたものや重要な物などがが見つかるケースが多いです。

 

作業中、依頼者様で片付けたあとであろう家具の引き出しからアクセサリー数点が見つかりました。その指輪を見つけてくれたのは、私以外のスタッフでした。

指輪を見つけるなどの特に細かな指示はしていませんでしたが、見つけたスタッフが私のところにすぐ持ってきてくれました。

 

後日返却したところ、思い入れのある指輪だったそうでもうなくしてしまったと思っていたので見つけていただき感謝していますと、とても喜ばれておりました。

 

普段何気なく行っていることですが、感謝の言葉を頂く事ですごいやりがいを感じます。指輪を見つけたスタッフにも教えた所とてもうれしい気持ちですとちょっぴり照れていました。

 

お見積りやお打ち合わせなどを行わない現場担当者以外のスタッフでも、細かな気配りの思いを持ち作業を行っていますので安心してクヨカサービスへお任せください。

 

お家のお片付けでお困りの際は、まずはお問い合わせいただければと思います。ご連絡お待ちしております。

間取り 4LDK+物置
作業時間・人数 4名/1日
料金 ¥220,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。