仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

特殊清掃・遺品整理 仙台市泉区/N様 2022-09-25

Before

After

カテゴリー ごみ屋敷清掃 ,ブログ ,作業事例 ,消臭・除菌 ,特殊清掃 ,遺品整理
コメント

遺品整理、特殊清掃のクヨカサービスです。当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

揚げたこ焼きがめちゃくちゃ大好きです。高澤です。

 

さて今回の案件は仙台市泉区の特殊清掃・遺品整理です。

日頃お付き合いいただいている不動産管理会社様からのご依頼で、孤独死が発生してしまったお部屋があるので至急対応してほしいとの事でした。

 

現場の状況としては1Kの間取りの賃貸物件で、宅内はゴミ屋敷状態でした。死後1か月程経過していたようですが堆積したゴミの上で亡くなられていた為、床上の汚染のレベルはさほど強くはない状態でした。

 

まず初めに特殊清掃作業に入りましたが、汚染個所の周りのゴミが多かったため、ゴミの分別作業も同時に進めながらの作業となりました。

 

仕分けしたゴミを溜めておくことが出来ない状況でしたので、一度ロフトへ逃がしながら作業を進めていきます。

 

ある程度スペースができた段階で特殊清掃を行う者と、お部屋の片づけを進めていく者に分かれ作業を進めてまいります。

 

ゴミ屋敷の状態で、特殊清掃も行わないといけない状態でしたが、3名1日で作業は完了致しました。

 

特に作業の速さを意識していることではありませんが、作業を早く完了させることで他の入居者様へのご迷惑となることを防ぐこともできます。

 

作業終了後、宅内に除菌・消臭剤を噴霧し完了報告となりました。

 

特殊清掃・遺品整理でお困りの方は、まずはお問い合わせいただければと思います。

間取り 1K+ロフト付き
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥200,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。