ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

残置物撤去 仙台市太白区/K様

2023-11-18

Before

After

カテゴリー 残置物撤去
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

クヨカサービススタッフ高澤です。

 

先日、仙台市太白区で残置物撤去を行いました。

日頃お付き合いいただいております不動産会社様からのご依頼で、売買に伴う案件の残置物を全て撤去、処分して欲しいとの内容でした。

 

宅内は生活感がまるっと残されている状態で、予想よりも物が多く残っておりました。

 

以前住まわれていた方は必要なものに関しては持っていったようで、現状残っている残置物については全て処分して構わないとの事ですが、ゴミ以外の残置物もとても多く見受けられたので仕分け作業には特に注意して進めていくことを作業スタッフに指示しました。

 

作業を進めていくと、現金等を含む貴重品などが多く見つかったため、仕分け作業に時間はかかってしまいましたがなんとか予定の時間までには完了することが出来ました。

必要なものは全て持ち出したとの事をお聞きしておりましたが、作業を進めていくと以外にも見つかるものです。

 

作業中に見つかった貴重品等のご返却物は後日、不動産会社の担当者様へお渡しし以前の入居者様へご返却していただきました。

 

後日完了報告の際、以前の入居者様に返却物をお渡しすると、こんなに残っていたなんてとおどろいていたそうです。

 

基本的に弊社の作業内容としましては、ゴミ袋へどんどん捨てていくわけではなく、作業案件の各自治体のごみの分別方法に伴い仕分け作業を行っていきます。

大まかには可燃ごみ、不燃ごみ、びん缶ペットボトルと分別していきます。もちろん紙は紙として分けていくのですがその際にでてくる封筒等も一枚一枚中身を確認し廃棄していきます。

ここまで細かく作業をしていくことで、探していたお写真が見つかったり、今回の案件のように現金や重要書類等がみつかることに繋がります。

 

日頃より各作業スタッフ達は、ご廃棄のないように丁寧な作業をこころがけておりますのでご安心してご依頼いただければと思います。

沢山のご連絡お待ちしております。

間取り 3LDK
作業時間・人数 4人/1日
料金 ¥220,000(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。