ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

空き家整理 仙台市宮城野区/T様

2023-01-06

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

新年あけましておめでとうございます。

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

今回の案件は、仙台市宮城野区の空き家整理作業を行いました。

 

間取りは2LDKで、物置つきの平屋のお家です。

 

以前、ご両親が住んでいたご自宅が空き家状態になっていましたが、売却が決まったので中のものを整理したく弊社へご連絡したとの事でした。

 

空き家になってしばらくなるとの事でしたが、宅内はとても整理されており、物量もさほど多くはありませんでした。

 

物置の中は農業用の器具や工具など様々なものが積め込まれていましたが、特に作業自体は難しくなく、人員3名約1日で作業は完了しました。

 

今回の依頼者様は、昨年弊社で作業を行いました方のお知り合いで、もし家の片付けなどで困った場合はクヨカサービスへ問い合わせてみるといいよと言っていたそうです。

たとえどんな内容の案件でも、全力で依頼者様のご希望に答えるということはとても大切なことだなと気づかされました。

 

私たちはこれまでにたくさんのお客様と出会い、多くの方々にご依頼をいただきましたこと従業員一同心より御礼申し上げます。

 

クヨカサービスは本年も全力で皆様のお力になりますよう、より一層努力させていただきます。

そして、弊社自身も新たな価値をご提供できるよう、さらなる成長を目指します。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

間取り 3LDK+物置
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥180,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。