ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

ハウスクリーニング 仙台市宮城野区/T様

2023-03-10

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,原状回復リフォーム
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

クヨカサービス 高澤です。

 

今回の作業内容は、日頃お付き合いいただいております不動産会社様からのご依頼のハウスクリーニングです。

 

以前に弊社で特殊清掃及びゴミ屋敷清掃作業を行いました案件のクリーニングとなります。

 

現場の状況としましては、片付ける前がゴミ屋敷状態だった為カビなどの汚れと、重度の喫煙によるヤニ汚れでとてもひどい状況でした。

 

次の入居者が決まりそうなものの、原状回復工事にかける費用が捻出できず、一旦出来るところまでクリーニングで何とかならないかと大家様からご相談を受けたようです。

 

作業前は汚れが落ちるかとても心配なレベルでしたが、なんとか上記のafter写真の状態までもっていくことが出来ましたのでご確認してみてください。

 

日頃行っている案件よりはるかにひどい汚れでしたので作業が終わった際はかなりの達成感を感じることが出来ました。

 

一見汚れは落ちていますが、度重なる喫煙によるたばこ臭が残っておりましたので、弊社サービスのひとつでありますオゾン脱臭機を用いた除菌消臭作業をご提案させていただきました。

 

クリーニング作業完了後、室内全体に除菌消臭剤を噴霧し、オゾン脱臭機を使用し脱臭作業を行っていきます。

 

お引き渡しの際はクロスやクッションフロア等も取り替えていますので、気になっていたたばこ臭も感じず、不動産管理会社様と大家様もとても満足しておりました。

 

3月を迎え学生さまや、転勤やお引っ越しシーズンに伴うハウスクリーニングのご依頼がとても増えてきております。

 

繁忙期を迎え他業者様もなかなか抑える事も難しくなることかと思いますが、弊社ではお部屋のお片付け作業を行い、クリーニングも一括してご対応致します。沢山の業者を調べる労力も減りますし、一括してご依頼いただくことで費用も抑える事も出来ます。

 

ぜひ、クヨカサービスをご活用してみてはいかがでしょうか。

ご連絡、お問い合わせお待ちしております。

間取り 1K+ロフト付き
作業時間・人数 1名/1日
料金 ¥15,000(税別)※消臭作業費別途




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。