ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 仙台市宮城野区/S様 2023-03-31

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今回の案件の作業当日、とってもあたたかい一日でした。本格的なお花見シーズンの到来ですね。

私は花粉症なのでマスクはまだ手離せませんが、もうそろそろ外してみようかなと思っております、クヨカサービス高澤です。

 

今回の作業内容は、仙台市宮城野区での遺品整理作業です。

 

ご依頼元は不動産会社様からでしたが、入居者様のご遺族の方が遺品整理作業をどこに頼んでいいのかわからなかったご相談を受け、弊社クヨカサービスをご紹介していただきました。

 

ご依頼いただきました作業の流れといたしましては、入居していたご親族の方が体調を崩してしまい病院へ入院となってしまいましたが、そのままお亡くなりになってしまったとの事でお借りしていたお部屋の遺品整理をしていただきたいとの内容でした。

 

時期的なものも重なり生前入居していたお部屋に次の入居希望の方がすぐに決まってしまったようで、ご遺族の方ともに管理会社様もとてもお急ぎの様子でした。

 

両者ともにとてもお急ぎとの事でしたので、ご依頼を頂きました次の日に作業を行い、作業日当日に無事完了致しました。

 

次の入居者様は今月中にお部屋を内覧し、来月早々にお引越しを予定しているとの事でしたので無事に間に合いまして、とても安心した事を思い出します。

 

今時期の入退去や引越しに伴うお片付けなどでお困りの方はクヨカサービスへご連絡、お問い合わせお待ちしております。

間取り 1K
作業時間・人数 2名/半日
料金 ¥120,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。