ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 仙台市青葉区/W様

2023-04-21

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、個人的に仙台サーフ開幕となりましたクヨカサービス高澤です。

 

今回の作業内容は、仙台市青葉区での遺品整理です。

 

日頃お付き合いいただいております不動産会社様からのご依頼で、入居者様が入院中でしたがお亡くなりになり、契約していたお部屋の遺品整理作業をお願いしますとの事です。

 

ご遺族の方からは、解約手続きに対する様々な書類等々が必要との事でしたので書類の一枚一枚しっかりと確認しながら作業を進めていきます。

 

宅内の物量は少なく、お部屋全体的にも整理はされていましたので重要書類等もすぐ見つけ出すことが出来ました。

 

搬出作業の際、作業用のトラックが停めておけない状況でしたので、一度物を外へ置いておけるところに運び出してから積み込みを行っていきました。

 

次の入居者様の予定もあり、お部屋の原状回復までのご希望でしたので、作業完了後早々に原状回復工事へと進んでいきます。

 

遺品整理作業及び原状回復工事も含め約2週間でのお引き渡しとなりました。

 

ハウスクリーニングのご依頼も弊社で行っておりますので宅内の片付け作業から原状回復まで一括してご依頼できる事が可能です。不動産会社のご担当者様も手間が省けるのでとても助かっています。とご支持をいただいております。

 

お部屋のお片付けや、原状回復工事、ハウスクリーニングなどでお困りの方はクヨカサービスへぜひお問い合わせ下さい。

間取り 1K
作業時間・人数 3名/1日
料金 ¥120,000(税別)※原状回復工事費別




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。