ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

残置物撤去・原状回復リフォーム工事 仙台市青葉区/K様

2023-06-23

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,原状回復リフォーム
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

先日息子の父親参観日で3回ほど泣いてまいりました、高澤です。

 

今回の作業内容は仙台市青葉区での残置物撤去作業です。

 

日頃お付き合いいただいております不動産会社様からのご依頼になります。

 

作業内容としましては、残置物撤去及び原状回復作業のご希望ですが次の入居者の予定も進んでしまいとても急がれている状況でした。

 

お見積り作成後至急作業を行ってほしいとの事でしたので、早急に作業を行いました。

 

残置物撤去作業中に、原状回復作業の担当者が室内の採寸、見積りを行います。幸いにも残置物はとても少なく人員2名、約半日で作業は終了しました。

 

原状回復工事のお見積りはすでに済んでいますので、翌日には担当者様へお見積りを提出しスムーズに作業へと移ることが出来ました。

 

工事も順調に進んでおりますので今月中には完了報告とお引き渡しができそうです。

 

今回のケースのように、お引き渡しまでとても急がれている場合のほかに、これから業者様を探し始める方々もいらっしゃる事かと思います。

 

クヨカサービスでは室内のお片付け作業後、原状回復リフォーム工事までワンストップでご対応致します。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

沢山のお問い合わせお待ちしております。

間取り 1K
作業時間・人数 2名半日
料金 ¥110,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。