ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 仙台市泉区/S様

2023-08-25

Before

After

カテゴリー その他 ,ブログ ,作業事例 ,遺品整理 ,遺品整理 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

まだまだ厳しい暑さではありますが、キリン秋味をみつけて秋の訪れをを感じております、クヨカサービス高澤です。

 

今回の作業内容は、仙台市泉区での遺品整理作業です。

 

日頃お付き合いいただいております不動産会社様からのご依頼の案件です。

 

作業の内容としましては、生前入居していた物件の遺品整理となります。

 

入居者様が施設へ入居したようですが体調を崩しお亡くなりになってしまい、生前住まわれていたお部屋に物が残ったまま売却となったので弊社へ依頼したとの事でした。

 

ご遺族も少なかったようで室内にあるものは全て処分してかまわないとの指示がありました。

 

宅内の物量は多くはなかったので、仕分け作業等は時間もかからず完了しました。

 

次に宅内の物の搬出作業へと移ります。今回の案件はマンションでしたのでエレベーターを使用し搬出していきます。

 

マンション等の案件の場合管理人さんとのお打ち合わせのほか、作業車両の駐車スペース、床面やエレベーターの養生、作業案内文の作成など様々な確認事項があるかと思います。

 

今回の案件では管理人さんに色々とご協力を頂いたのでとてもスムーズに作業を進めることが出来ました。ありがとうございました。

 

基本マンション等の案件ではお見積りに伺った際に管理人さんにお会いできれば、作業内容等簡単にご説明させていただくのでご依頼が確定した際にはスムーズに進んでいきます。

 

その他必要事項等あれば弊社でご対応致しますので、ご安心してクヨカサービスへお問い合わせいただければと思います。

間取り 5LDK
作業時間・人数 4名/1日半
料金 ¥300,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。