ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

残置物撤去 仙台市泉区/T様

2023-10-07

Before

After

カテゴリー その他 ,ブログ ,作業事例 ,家財整理 ,残置物撤去
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

クヨカサービススタッフ高澤です。

 

先日、仙台市泉区で残置物撤去を行いました。

以前遺品整理作業を行った案件の不動産会社様からのご依頼で、売買物件の残置物を全て撤去、処分して欲しいとの内容です。

 

宅内はとてもきれいな状態で、ちょっとしたリフォームを行い次の入居者様の引っ越し待ちとの事です。

宅内の状況としては予想よりも物が多く残っておりました。

 

残置物については全て処分して構わないとの事ですが、生活感がかなり残ったままなので仕分け作業には特に注意して進めていくことを作業スタッフに伝えました。

 

仕分け作業に時間はかかってしまいましたが、作業を進めていくと現金等を含む貴重品が数点見つかりました。

貴重品等は全て持ち出したとの事をお聞きしておりましたが、まとめてあった封筒類から紙幣数枚と、小物入れに貴金属が数点残ってありました。

 

不動産会社担当者様へご連絡し、以前の入居者様へご返却致します。

 

後日完了報告の際、以前の入居者様が弊社の作業内容にとても満足されていたとお聞きしました。

不動産会社担当者様からも「今回のように依頼者様が喜んでくれる事が多いのがクヨカサービスさんにお願いする理由のひとつです。」と言ってくださいました。

 

法人様からの案件となると依頼者様と直接顔を合わせることがない為か、どうしても作業が単調になってしまいがちですが、作業前にスタッフ間で担当者様からいただいた情報を共有し作業を行うことでご廃棄を防いだり、思い入れのある品を見つけ出すことに繋がっています。

 

日頃より私も含め、各スタッフともに心を込めて作業させていただきます。

ご安心してご依頼ください。ご連絡お待ちしております。

間取り 4LDK
作業時間・人数 4人/1日
料金 ¥250,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。