ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 仙台市青葉区/H様

2023-10-27

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,原状回復リフォーム ,原状回復リフォーム ,残置物撤去 ,特殊清掃 ,遺品整理 ,遺品整理 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

近日芋煮会に呼ばれておりますがサトイモが苦手です、高澤です。

 

さて今回の作業内容は、仙台市青葉区での遺品整理作業です。

 

日頃お付き合いいただいております不動産会社様からのご依頼の案件です。

 

作業の内容としましては、生前入居していた物件の遺品整理となります。

 

入居者様が体調を崩してしまい病院へ入院となったのですが、入院中にお亡くなりになってしまったそうです。

生前住まわれていたお部屋に残置物が残ったまま売却となったので弊社へ依頼したとの事でした。

 

お見積りに伺うと宅内の物量は多くはなかったものの、エレベーターがないマンション4階での作業となりますので、搬出にかかる時間と労力が予測できました。

 

お見積りを提出し、ご契約後さっそく作業に入りました。

宅内の物の仕分け作業を済ませ、搬出作業へと移ります。

 

物件には管理人さんが常日頃いらっしゃる状況ではなかったので、作業案内文を掲示させていただき、搬出作業中は階段を使用させていただく事のほか、多少の物音が出てしまうとの事を入居者さまへお知らせ致しました。

 

幸いにも搬出作業中は入居者さまと干渉する機会がさほどなくご迷惑をかけず作業を終了することが出来ました。

搬出作業後は階段やホールなどの搬出経路にあるほこりなどのゴミを清掃します。

 

作業中ほかのフロアの住人の方から、きれいにしてくれてありがとうね。とお言葉を頂きました。

 

マンション等の案件の場合は、ほかの住人の方がたくさんいる中で特に細心の注意をはらい作業しております。

 

それは私以外の作業スタッフ達も同じ意思を持ち対応させていただいておりますので、ご安心してクヨカサービスへお問い合わせください。

沢山のお問い合わせお待ちしております。

間取り 1K
作業時間・人数 4名/1日
料金 ¥220,000(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。