ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

空き家整理 宮城県登米市/D様

2024-04-13

Before

After

カテゴリー その他 ,ブログ ,作業事例 ,空き家整理 ,空き屋・ゴミ屋敷整理 ,遺品整理
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

 

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

クヨカサービススタッフの高澤です。

 

先日、宮城県登米市にて空き家整理作業を行いました。

 

今回の案件は、実家が空き家のまましばらく放置されていて室内にも物が沢山残ったままの状態でした。

 

建物の売買などはまだ決まってはなかったのですが、作業後は売買も検討されているとの事でしたので、作業中に建物にキズを付けたり破損等起きないよう注意しながら作業を行います。

 

今回作業を行った建物は、昔ながらのとても大きく立派な和風のお家でした。

 

しばらく空き家になってたとはいうものの襖やドアの開け閉めに支障はなく、雨漏り等の形跡もないところを見ると、技術の高い大工さんが質の良い建材を使用し建てていったのかなと思いながら作業をしていました。

 

大きな案件でしたし、宅内の物量も多く仙台から登米市に通いながらの作業になったので約3日間の作業期間でしたが、特に問題もなく無事に作業は完了しました。

 

後日完了報告の際に、今後の建物の売買についてどのようにしていけばいいかご質問をいただいたので、不動産売買に伴う法人様をご紹介させていただきました。

 

自分の全く知らない地域でゼロから業者を探すということはとても大変なことで、どの業者に問い合わせればいいかも難しいかと思います。

 

クヨカサービスでは不動産会社様からの依頼による作業も行っていますので、各地域やさまざまな建物に対応した法人様をご紹介することができます。

 

建物の片付け作業以外でのお悩みも依頼者様のご希望にあったご提案をさせていただきますので、些細な事でもまずはお問い合わせいただければと思います。

 

沢山のご連絡お待ちしております。

間取り 5LDK+物置
作業時間・人数 4名/3日
料金 ¥400,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。