ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

残置物撤去 仙台市太白区/K様

2024-05-31

Before

After

カテゴリー その他 ,不用品買取・回収 ,作業事例 ,原状回復リフォーム ,家財整理 ,残置物撤去 ,生前整理・福祉整理 ,生前整理・福祉整理 ,空き家整理 ,空き屋・ゴミ屋敷整理 ,空き屋・ゴミ屋敷整理 ,解体工事
コメント

遺品整理・特殊清掃のクヨカサービスです。

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

クヨカサービススタッフの岡堀です。

 

今回は日頃お付き合いいただいております解体業者様からのご依頼で、解体に伴う案件の残置物撤去作業を行いました。

 

宅内の状況としましては、長年空き家だったにもかかわらず比較的きれいな印象を受けました。

食器や家具が残されていたため、先日まで住まれていたかのような状況でした。

まずは仕分けの作業になります。

 

冷蔵庫の中に多くの食品が残されていたり、押し入れには衣服が残されていたりする状況でした。

 

物量が多かったため箪笥一段一段、見落としが無いように丁寧かつ迅速に仕分け作業を行って行きます。

その後搬出作業になります。

 

今回の案件は、残置物撤去後に解体を行います。

その為木製の家具は現場にて解体業者様が家屋とともに解体・処理して頂けるため、搬出する物は家電製品や仕分けを行って出てきた一般廃棄物のみになります。

 

今回出てきた一般廃棄物は当社がいつもお世話になっています一般廃棄物処理業者様を現地にお呼びして処理して頂きました。

 

最後に宅内の清掃を行って今回の作業は終了になります。

 

今回は解体業者様からのご依頼でしたが、不動産会社様やこのホームページをご覧頂いたお客様からのご依頼も承っております。

 

クヨカサービスにはありとあらゆる現場に対応できるスタッフが常駐している為、どのような案件にも対応しております。

 

家屋の整理などでお困りの方は是非クヨカサービスまでお問い合わせください。

間取り 4LDK
作業時間・人数 4名/2日
料金 ¥350,000(税込)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。