ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 仙台市泉区/T様 2018-06-08

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日仙台市泉区で家財整理を行いました。

 

転居に伴い、アパートを退去するので部屋を片付けてほしいとのご相談でした。

他社で見積りを取ったが自分が想定した金額よりあまりにも高かったのと、対応が非常に不安だったのでインターネットで調べて弊社へご連絡いただいたとのことでした。

御見積りに伺った際、弊社でも満足いく御見積りでなければお断りいただいても大丈夫ですとお伝えし御見積りを提出しましたが、ご納得いただけたようでしたのでその場でご契約となりました。

 

こちらのアパートには以前はお子さんも住まわれていたとのことで、物が非常に多い状況でした。

作業日までには転居先に持っていく荷物等は運び出しておくとのことでしたので、基本的に残っている物は全て処分していいとのことでした。

 

作業日の段階で引っ越しは完了しており、お立会い無しでの作業となりましたので鍵をお預かりしての作業となりました。

 

賃貸物件でしたので、残す物・撤去するものを依頼者様としっかり打合せし、誤廃棄が無いように進めていきました。

 

作業完了時に依頼者様にお立会いいただき確認していただきましたが、これで安心して転居できますとおっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

弊社は現地見積り無料です。また、ご納得いただけない場合はお断りいただいても料金は発生いたしません。
お見積りだけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

間取り 2DK
作業時間・人数 4名/1日半
料金 ¥318,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。