ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 福島県二本松市/O様

2018-06-17

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日、福島県二本松市で家財整理を行いました。

 

ご両親の施設入居に伴い、家財整理を行いたいとのご依頼でした。

 

ご依頼者様のお住まいが遠方でしたので、事前の打ち合わせをさせていただき作業を行わせていただきました。

 

ご両親と離れて生活する方は多く、ご依頼いただくお客様の中で遠方のお客様は多くいらっしゃいます。

 

遠方のお客様ですと、作業中現地を確認する事が難しい、お金を払ったけどちゃんと作業してくれるか心配など、不安に思う事も多くあると思います。弊社クヨカサービスは、作業前・後の作業写真、貴重品の仕分け、作業完了後のお支払いなど、遠方のお客様でも安心してご依頼いただけるよう対応させて頂いております。

 

今回作業させて頂いたお客様との事前打ち合わせでは、ご親族の方である程度、貴重品・思い出の品の整理を行なっているという内容で、残置物はすべて処分して欲しいのとのご依頼でした。

 

すべて処分対象の物でも一点一点仕分けを行い、重要と判断される物はご報告の際に確認をお願いしております。ある程度片付けを進められているご自宅でも、貴重品・思い出の品が残っている場合があるからです。

 

作業させて頂いたご自宅でも、写真・現金・貴重品が出てきました。

 

ご報告の際に、残っていた品を確認していただきました。昔の写真を眺めて「こんな写真残ってたんですね。懐かしいです」と喜んでいただいたのが印象的でした。

 

お客様の思い出の品を謝って処分してしまわないよう、仕分けに関しては今後も細かく作業を行なっていければと思います。

 

遠方のお客様でもご安心して作業を行えるよう今後も努力して参ります。ご要望・ご相談ある場合ご気軽にご連絡いただければと思います。

間取り 3DK
作業時間・人数 3名/1日半
料金 ¥238,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。