ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

空き家整理 仙台市青葉区/M様

2018-08-11

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日仙台市青葉区で空き家整理を行いました。

 

依頼者様の親戚が以前住んでいて、しばらく空き家になっており、解体することになったので宅内を整理してほしいとのご依頼でした。

 

御見積りに伺った際詳細について打ち合わせをしましたが、当初依頼者様は家の中の物をすべて空にしてもらうつもりだったとおっしゃっていました。

ただ、弊社としてはなるべく整理の費用を抑えられたほうが良いと思いましたので、木製の家具関係を残せないか解体業者に確認することをご提案しました。

確認していただいたところOKとのことでしたので、木製の家具を残す内容でご契約となりました。

 

依頼者様は遠方にお住まいでしたので鍵をお預かりし作業を行いました。

宅内で必要な物はほとんど依頼者様が整理していましたが、一部探してほしいと依頼されていたものがありましたので、誤廃棄をしないよう丁寧な作業を心掛けました。

蒸し暑い中での作業でしたが、熱中症にならないよう水分補給を十分に行いながら進めていき、無事探していたものも見つかり作業が完了しました。

 

弊社では、依頼者様ごとの状況に応じて最適な内容をご提案するように心がけております。

どうしていいか分からない状況でも、今までの経験をもとに適切な内容にてご提案したしますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

間取り 3K
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥283,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。