仙台の遺品整理・特殊清掃はクヨカサービス

空き家整理 名取市/K様 2018-08-24

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,家財整理 ,空き家整理
コメント

先日名取市で空き家整理を行いました。

 

依頼者様からしばらく空き家になっているお宅を売却することになったので宅内を整理してほしいとのご依頼でした。

 

高台にある閑静な住宅街にある2階建てで、中二階のある建物でした。
依頼者様からは写真や貴重品以外はすべて処分してほしいというご要望でした。

 

作業当日の朝、依頼者様にお立会いいただき作業開始です。

宅内はとても綺麗で、売却するということでしたので、作業前のミーティングでは、家具の搬出時に壁や床に傷を付けないよう慎重に作業するようにスタッフ間で申し合わせました。

 

この日、県内の気温は今年最高の35℃越え!

中二階は天井が低く風も入らない蒸し暑い環境で、中腰になっての作業でしたので熱中症にならないようにこまめに水分補給をしながら作業を進めて行きました。

 

作業終了後、依頼者様に報告し「掃除までしていただきとても綺麗になりましたね」と大変ご満足いただきました。

 

空き家の整理などでお困りの方は、お客様に最適なご提案をさせていただきますので一度弊社へご相談ください。

間取り 5LDK+中二階
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥296,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。