ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

福祉整理 仙台市太白区/H様

2018-10-14

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,生前整理・福祉整理
コメント

先日仙台太白区で福祉整理(生前整理)を行いました。

 

今回は、叔父が施設に入所するのでアパートの家財整理をしてほしいと甥御様からご依頼いただだきました。

 

依頼者様からは貴重品や写真以外の家財等すべての物を処分してほしいという内容でした。

 

宅内はごみ屋敷のような状況で物で溢れかえっていました。

作業当日の朝、依頼者様に鍵をお預かりし、隣りの大家様にご挨拶して作業開始です。

作業前のスタッフミーティングでは、貴重品と写真は残してほしいというご依頼なので、ごみで溢れていますが仕分けは慎重に見落としが無いようにと情報の共有を行ないました。

 

この日は気温が高く、アパートの2階で階段が急だったこともあり家財の搬出には大量の汗を流しての作業になりましたので、熱中症にならないように細目に水分を摂取するように心掛けました。

 

作業2日目の夕方、依頼者様に貴重品と写真をお渡ししご報告すると「綺麗になりましたね。」と喜んでいただきました。

 

弊社では、クヨカサービスに頼んで良かったと思っていただけますよう常に依頼者様のご要望に添えるよう努めています。

お困りごとがありましたらクヨカサービスにご相談下さい。

間取り 2DK
作業時間・人数 3名/2日
料金 ¥274,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。