家財整理 福島県福島市/M様 2018-10-24

Before

After

カテゴリー ブログ ,作業事例 ,家財整理 ,福祉整理
コメント

先日福島県福島市で家財整理を行いました。

 

今回のご依頼者様はご親族の方で、入居されていた方が施設に入られるとの事で、整理をしたいとのご依頼でした。

 

貴重品・重要なお品は事前にお客様の方で整理されているとの事でしたので、残置物撤去・仕分け作業が今回の作業内容です。

 

よくお見積の際にご質問いただくのは、どうしたら費用が安価に済むか?事前に出来る事はあるか?などお客様からご質問を頂きます。

 

お見積の金額に影響するのが処分費です。処分する量によってお見積の金額が変動いたします。

 

事前にお客様の方で集積所などを利用してある程度処分していただけると費用が圧縮できます。

 

もちろん全てこちらで作業する事は可能ですが、出来る限り費用を掛けたくない場合は参考にして下さい。

 

今回作業させていただいたお客様もある程度一般のゴミを分別・処分を行っていただいた為、費用を下げる事ができました。

 

当初予定していたより作業が早く終了した為、報告の際にご依頼者様に喜んでいただけました。

 

様々な整理がありますが、実際に住宅を整理する場合、どこから手をつけて良いか不安に思うお客様が多くいらっしゃいます。

 

自宅の整理等でお困りの際は、是非ご相談下さい。

間取り 2DK
作業時間・人数 3名/4時間
料金 ¥132,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。