ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 福島県郡山市/W様 2018-12-26

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日福島県郡山市で遺品整理を行いました。

 

今回はご両親がお住まいだった自宅を整理したいとの事です。

 

現在依頼者様は遠方に住んでいるとの事で、短期間での作業を希望されておりました。

 

当日お立会いを希望されておりましたので、日程を調整して作業日を決定しました。

 

作業内容は、貴重品などの仕分け・分別、残置物の撤去です。

 

当日作業内容の確認をお客様と行い、作業スタッフと作業ミーティングを行い作業を開始します。

 

ここ最近は本格的に冷え込む時期となり体に堪えます。

 

寒さを覚悟して作業に入ろうとした所、部屋数も多い住宅ですが、所々にストーブを炊いてくださり快適に作業を行うことが出来ました。

 

日頃もそうですが、依頼者様・近隣の方々に差し入れやご協力をいただく事が多くあります。

 

円滑に作業が行えるのは皆様のご協力があっての事だと改めて思います。

 

お気遣い頂きスタッフ一同感謝申し上げます。

 

今回の作業で記憶に残っているのが、弊社スタッフが昔の写真を見つけ、依頼者様が懐かしそうにお話をされていたのが印象的でした。

 

建物の中には多くの品があり、ご自身で把握できていない箇所も多くあります。

 

我々はただ整理するだけではなく、細かく確認を行い作業を行います。

 

一軒一軒内容は違いますが、依頼者様が喜んでいただけるように、日々改善していければと思います。

 

お困りの事ございましたら、是非お問い合わせ下さい。

間取り 4DK
作業時間・人数 5名/1日
料金 ¥280,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。