ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

家財整理 福島県福島市/Y様

2019-03-27

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,空き屋・ゴミ屋敷整理
コメント

先日福島県福島市で家財整理を行いました。

 

今回は不動産会社様からのご依頼で、不動産売却に伴い建物の家財整理を行いたいとの内容です。

 

不動産売却を検討する際、建物内の残置物に関しては事前に整理・処分を行わなければなりません。

 

今回のお客様は事前に貴重品等の仕分け作業は行っていただいてましたので、残置物の撤去が依頼内容です。

 

作業当日スタッフと事前打ち合わせを行い作業を行います。

 

基本的に残っている物は処分対象となりますが、重要性がある物が出てくる場合が多いので、細かく仕分け作業を行います。

 

建物を整理する場合全ての物に目を通す事は難しく、貴重品・お写真・鍵などが出てくる場合が大半です。

 

万が一重要な物を誤って処分してしまわないよう、改めて細かく作業を行います。

 

作業報告の際に重要性がある物をお客様に確認して頂きます。

 

確認して頂き不要であればこちらで適正な処分を行います。

 

今回報告させていただいた際に、お客様で見つける事が出来なかったお品を何点か見つける事が出来ました。

 

「見つける事を諦めていた物が出て来て良かったと」お客様から感謝の言葉を頂きました。

 

依頼内容は全て処分する内容でしたが、整理を進めて行く中で必要性がある物を発見する場合があります。

 

そのような物を誤って処分してしまわないよう、徹底した作業を心掛けております。

 

日程的にもタイトな案件でしたが、お客様が喜んで頂ける作業を行えて良かったです。

 

今回のように家財整理の対応以外にも、ハウスクリーニング・リフォーム・解体・不動産売却などワンストップでご提案可能です。

 

お困りの事ございましたら、ご気軽にご相談下さい。

間取り 4DK
作業時間・人数 3名/1日半
料金 ¥175,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。