ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 埼玉県川口市/D様 2019-07-24

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日、埼玉県川口市で遺品整理を行いました。

 

今回はご親族の方より、介護施設にはいっていた親戚が亡くなったので遺品整理をお願いしたいとのご依頼でした。

 

依頼者様は遠方にお住まいでしたので、作業当日は、ご自宅の鍵をお預かりし、立会い無しでの作業になりました。

 

立会い無しでの作業でしたが、事前にお打合せさせていただき、基本宅内の物はすべて処分してほしいとのことでしたが、仕分け作業は特に注意し、貴重品等の誤廃棄が無いように進めていきました。

 

また、隣接している住宅が多く、人の出入りも多かったので、周りの方々へ気を配りながら進めていき、午後の早い時間帯には宅内の仕分け作業と搬出は終わらせることができ、特に大きな迷惑をかけることなく完了しました。

 

後日、完了報告をした際には「近隣の方々からへ特に迷惑もかけず、お家もここまで綺麗にしていただき、クヨカサービスさんにお願いして良かったです。」とお褒めの言葉をいただきました。

 

遺品整理はとても大掛かりなイメージを持たれる方々は多いかと思いますが、我々クヨカサービスは近隣の方々へもご迷惑を掛けないように、気配りと注意を意識していますので、安心してクヨカサービスへご相談下さい。

間取り 3K+物置
作業時間・人数 4名1日
料金 ¥181,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。