遺品整理 福島県福島市/S様 2019-10-09

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日福島県福島市で遺品整理を行いました。

 

今回のご依頼はお母様が亡くなり住んでた実家を売却するので遺品整理をしてほしいという内容でした。

依頼者様は娘さんで、同じ福島市内に住んでいるものの、仕事の都合等もあり自分たちで遺品整理をすることが困難だったため弊社へ相談したとのことでした。

 

御見積りに伺い、遺品整理の内容を打ち合わせしました。

生まれたときから住んでいたご実家ということもあり、宅内にある物等はある程度把握されていましたが、どこにあるか分からない物もあるとのことでした。

事前に残しておいてほしい物のリストを作成していただいたので打ち合わせはスムーズに進みました。

作業自体はそこまで急いでないとのことでしたので、後日日程を調整し作業に入りました。

 

今回は子供の頃の思い出の品や、ご両親の思い入れが強かった物を探しながら仕分けしていく内容でしたので、スタッフとのミーティングで漏れや誤廃棄が無いようしっかり打合せし作業を進めていきました。

 

残す物は無事全て見つかりましたので、依頼者様にお渡しし宅内を確認いただき完了となりました。

 

一軒家ともなるとなかなかご自分たちで整理するのが困難な場合もあるかと思います。

弊社では、お客様のご要望に応じて適切にご提案するよう心がけておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

間取り 4LDK
作業時間・人数 4名2日
料金 ¥325,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。