ご相談・お見積

無料

電話受付時間

9:00~20:00

遺品整理 埼玉県本庄市/A様

2019-10-31

Before

After

カテゴリー 作業事例 ,遺品整理
コメント

先日埼玉県本庄市で遺品整理を行いました。

 

今回はご両親の自宅を整理したいとの事でお問い合わせをいただいたお客様です。

 

依頼者様は息子様で不動産の売却を視野に入れた遺品整理を行いたいとお問い合わせをいただきました。

 

まずは現地見積が必要な旨をお伝え、日時を調整して現地見積を行いました。

 

依頼者様は遠方にお住いのと事で整理はこちらに一任したいとの内容です。

 

遠方のお客様に多いケースですと事前打ち合わせを行い、こちらで鍵をお預かりして作業を行うケースが多いです。

 

完了報告に関しては、整理前・整理後のお写真でご報告させていただきます。

 

作業にお立ち会いいただく事も可能でその場合は日程を合わせて作業させていただきます。

 

今回の作業内容は、母屋・物置の整理をご依頼いただきました。

 

作業当日作業スタッフとミーティングを行い作業を行います。

 

事前にお客様の方で貴重品の整理は行っているとの事でしたので残置物の撤去がメインとなります。

 

作業は予定通り行う事ができましたが、物置に蜂の巣があり一時的に物置の作業が行う事ができませんでした。

 

お客様に確認を取った所、蜂の巣の駆除もご依頼いただきました。

 

蜂の巣付近に近ずくと警戒した蜂が近づいてくるので作業が行えませんでした。

 

協力業者様に依頼をして撤去を行っていただきました。

 

作業現地の状況によっては整理作業以外にも色々な事に対応させていただきます。

 

売却に伴う不動産会社様の紹介、リフォーム・解体工事のご提案、ハウスクリーニングなど、お客様のご要望にお応えできるよう対応させていただいております。

 

自宅の整理以外にもお気軽にお困り事ございましたら、ご相談下さい。

間取り 6LDK+物置2箇所
作業時間・人数 6名/2日
料金 ¥430,000(税別)




お問合せメールフォーム

このページがあなたにとって役に立ったと感じたら下のボタンから共有をよろしくお願いします。